アイテム紹介

世界を観たい猫

この猫は、

いろんな場所を観たいと想っています。

冬の季節

親猫おがたひろきはまず、

冬の季節をみせてあげる事にしました。

クリスマスツリーにかかるオーナメントには、

リンゴを表す丸い飾りがあって、

要所に星も輝いています。

お家によっては、リンゴの部分に宝石が付けられて、

明りに照らされた時は世界が輝きだします。

猫は冬が大好きになりました。

春の季節

次に親猫おがたひろきが見せたのは、

春の世界でした。

桜が満開の時期

ふわふわに花を咲かせる桜

すぐに散ってしまう桜のはかなさを感じて、

猫は歩きます。

舞い降りた花びらを観て、

猫は想いました。

『この葉は、ハートの形に似ているな』

暖かい日差しを浴びながら猫は春の季節を歩きます。

猫は春が大好きになりました。

猫は想います。

『色んな世界をもっと見てみたいな』

そしてこうも想いました。

『誰かと一緒に』

そうです、

猫は素晴らしいことに気が付きました。

一人で見る事も感動するけど、

誰かとその素晴らしい世界を共有できたら幸せだなと。

これからも

このリングの世界はこれからも増えていきます。

これからあなたがこの猫と共有する世界は、

どこになるか…お楽しみに

今回のアイテムは、

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA